WEBチャットを導入し、お店と同様の接客対応を実現し顧客満足度をアップさせましょう。店頭レベルの接客をWEBで実現。新規獲得、顧客満足向上をサポートします。自動設定で最適なQ&Aや時間外の応答で離脱率を改善。よくある質問を自動回答させ、不在時応答で顧客満足向上。同じ質問は自動化させ、人は人にしかできない接客を。 自動応答のチャットボットサンプルを無料で作成します。
WEBの案内やよくある問合せをWEB上で簡単に回答できるよう作成します
併せて新規顧客獲得、サポート向上につながるWEB接客のシナリオを設計します。
不在時や営業時間外は、自動チャットが代わりに回答を行います。
チャットの設定は弊社代行します。更新・追加修正も素早く対応できます。
設置は既存の貴社ホームページに一行埋め込むだけ、アプリやソフトダウンロードは不要
制作だけでなく、公開後の運用サポートの手厚さでご評価頂いております